あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

12<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運のコトバ、無意識のコトバ

運を作っている要素はなんだと思いますか?
私は「無意識層のデータ」と断言します。

これは私の瞑想体験からきています。
私は確信しているのですが、科学的には証明できないものなので
“仮説”としておいてください。
私の知る限り、こういう論を展開している占星術師はいらっしゃらないと思っています。

私たちは意識と無意識という2層構造のココロを持たされています。
「無意識」という言葉は皆さんよくご存知でしょう。
その無意識の中に存在している、データが私たちの“運”を決定しているものなんです。

データは表に(意識側に)出ようとする性質があります。
油が水面に浮かんでこようとするのと同じことです。
データは意識側(現象サイド)に出るときには、力として感じます。
そしてデータは意識に影響を及ぼし、我々の心の状態を決めてしまいます。
これを「強制」と呼んでいます。
同時にデータは周りの環境に影響を及ぼし、我々を取り巻く人間関係を決めていきます。
これを「投影」と呼んでいます。
この「強制」と「投影」の働きによって、私たちの人生軌道が決められていくのです。

データは瞑想して無意識に入ると認識することができます。
しかし、外側からでもそれは類推することができます。
無意識の声を聴くツールですね。それは

・ホロスコープチャートのシンボル
・夢
・症状・選択

などの無意識のコトバを解釈することで分かるのです。

私はクライアントの運命鑑定や運命軌道の予測には
ここに挙げた無意識のコトバ以外に
・声のバイブレーション
・体温の高さ
・意識の器
・家系の運気
・日本の運気
・食事の取り方
などを無意識の声を聴くサブツールとして活用しています。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。