あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の鑑定風景

『先生~、彼とケンカしちゃったんです~ぅ。
 それで今彼が私のことをどう思っているのか見てくださ~い』
『エェ~、またやっちゃったの~。しょうがないね~』


『先生、○○工業の株価はどうなるんですかね~。
 今が底だと思っているんですけど、
 そろそろ上がってくれないと困るんですよね~』
『まだだっていってるでしょ!
 それにもし上昇したところで、あんたは今年は買っちゃいけないよ。
強制衝動で株を買うバカどこにいるの!


『先生、先生に言われたようなココロの状態になってきました。
 これはやはり○○の影響ですか?それとも△△の影響でしょうか?』
『もともと君の場合、○○がトラウマになっているからね。
 天王星から刺激を受けるとココロが不安定になりやすいんだよ。もう少しで普段の状態に戻るから、ココロの負荷だと思って乗り越えよう』
『ハイ、ガンバリマス!』


『先生がおっしゃったような、人間関係が職場に現われてきました』
 やはりこれは無意識の○○の投影の結果なんでしょうか?
『そうです。無意識の力のひとつですよ。
 無意識はこんな力を持ってるんです
『はァ~、不思議ですね~』


これらはみんな鑑定での一場面です。
恋愛相談のすぐ後に、株価の相談がきて、
すぐ後に無意識のココロのことをお話して…
これらが一日の中で繰り広げられるのです。

飽きないといっちゃ飽きないのですが、相手は真剣ですから
それだけあらゆる方面での徹底的な勉強を求められる仕事です。
スポンサーサイト

運命の全貌

誰でもその人固有の運命傾向を持っています。
依頼者の運命傾向を決めている要素としては

1.初年運・中年運・晩年運のいずれに当てはまるか
2.生まれたときの無意識傾向からくる運命傾向
3.心や行動パターンのクセ
4.恋愛運・財運・社会運など個々の運気が現われてくる時期
5.強制衝動という凶運が現われる時期
6.徳量からくる、運の基礎レベルの強弱、大小
と、こういうものを鑑定で読み取るようにしています。
これ以外に、

7.家系の運命傾向
8.親からの影響

を合わせて見ています。

ここまで見えればその人の未来については、
ほぼ把握できるといっていいでしょう。

これらは1回の鑑定で全て把握できるわけではありません。
親の出生図が必要なとき、数回の鑑定が必要なときなど
何回か鑑定して次第にその人の運の全貌が見えてきます。

しかし人というものはおかしなもので、
自分の運命の傾向を知りたいと思う反面、
すべて把握して伝えようとすると、
ほとんどの人が逃げ腰になってしまいます。

本当に全てを知ってしまったら
希望や夢がなくなってしまうと思うのでしょうか?
ほんの一部の人しか自分の運命と対峙したがらないようです。

だから最近は無理に運命全体を把握しようとはせずに
依頼者のニーズに応じた分だけ見るようにしています。

「恋愛トラブル解決セミナー」完成間近!

みなさん咲華です。
ほんとうにお久しぶりでございます。
ほとんど2ヶ月ぶりの登場で失礼いたします。

私は安曇野の穂高に住んでいますが、
穂高はちょうど今、新緑が真っ盛りです。
この時期はたった1日で、いや半日で緑色が広がっていきます。

この2ヶ月間は鑑定室にこもりっぱなしで執筆しておりました。
ほとんど家から外に出なかったものね。
ようやく2冊目もめどが立ちまして、ホッとしているところです。
なんとか6月の後半か7月の前半には書店に並ぶでしょう。

「恋愛トラブル解決セミナー」という題で、
皆さんが知りたいと思っている恋愛の裏側に潜むルールを書いてみました。

・恋愛と結婚はどこが違う
・家系の運命が存在する
・お金と運の関係
・運命的な出会い
・あなたは設計図どおりに恋愛できるか
・酒乱
・サゲマン
・不倫傾向はあるのか
・封建的な家
・生活力のない男
・初恋のトラウマ

などなど、盛り沢山でございます。
今回は前回よりも40ページも増えて、前回より200円も安く
1,280円となってなっております。
(しっかり宣伝しなくっちゃね!)
女衆(死語!)必読の恋愛・結婚教科書です。

「読むべし、買うべし、立ち読みするな!」

をスローガンにどなた様もお手元に1冊お持ちください。

追伸 
今回は家系の運命傾向についてしっかりと書きました。
結婚から始まる大きな運命の流れについて知りたい方は、
男性もぜひお読みください。
楽しいけれども、ゾクッとすると思いますよ・・・・

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。