あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活がうまくいかない原因2

これらの悩みは次のような原因から生じています。

1 もうひとりのワタシが結婚する気のないときに、婚活した
2 もうひとりのワタシが暴走しているときに、婚活した
3 もうひとりのワタシが求めるタイプと異なる男性を選んだ
4 もうひとりのワタシが、男性を「恐い・嫌い・信用できない」と思っている

このように、婚活に失敗した人は、
もうひとりのアナタの声に耳を傾けなかったがゆえに、
彼女を味方に付けられなかったか、彼女に邪魔されたのです。
一方、婚活に成功した人はすべて、彼女を味方に付けたか、
彼女の意向に逆らわずに婚活をしたのです。
つまり、あなたが婚活に成功したければ、
もう一人のアナタの声をきちんと聞けばいいのです。

私はこれを基本法則として、すべての相談に当たっています。
婚活しようとする人から、結婚に失敗し再起を図ろうとする人まで、
この法則はすべての婚活相談に応用できるのです。
 

心理学の心得のある人はおわかりだと思いますが、
「もう一人のアナタ(ワタシ)」とは、
「潜在意識(無意識)」のことを指しています。

潜在意識は、私たち心の背後に存在するもうひとつのココロのことで、
実はココロの大部分を占めています。
私たちの好みと同じように、もう一人のアナタも彼女なりの欲求を持っています。
また、私たちの興味が変わるように、彼女の欲求も時々刻々と変化します。
私は、この潜在意識の欲求を「衝動(エネルギー)」と呼んでいます。

「衝動エネルギーを味方に付けて婚活を成功に導く」というのが
私の指導のコンセプトです。

衝動エネルギーの性質、現れる時期、強さを丹念に読み取り、
その力に逆らわず婚活を行なうことで、多くの女性が成功しているのです。

世には色々な婚活本がありますが、私がこのブログで紹介するのは、
誰も知らない「もうひとつの婚活法」です。
一般的な婚活法との違いに驚かれるかもしれませんが、

読まれているうちに、あなたが今まで行なってきた婚活が、
いかにポイントをはずしていたかおわかりになるでしょう。

私は、すべての女性にこのブログを読んで欲しいと思いますが、
特に「どうしても婚活がうまくいかない人」
に読んで欲しいと考えています。

アナタの婚活を必ず成功のラインに乗せてくれるはずです。
このブログがあなたに大きな希望を与えることを信じてやみません。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。