あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運の総合ポイント その6

「運の総合ポイント」がつりあわない相手とは、
結婚にはこぎつけられないし、
もし結婚できても長続きはしません。

つまり、婚活成功のためには、
自分と相手のポイントを見極める冷静さが欠かせません。
そして、望みどおりの相手と結婚したければ、
自分のポイントをアップさせること
です。

私は会員に対しては、
総合ポイントはどのくらいか、特に低いのはどのポイントかを確認します。
そして、ポイントを下げている要因を取り除いていくのです。

その要因は、「もう一人のあなた」(=無意識・潜在意識)から来ているので、
人それぞれに全く違いますが、よくあるのは、次のような要因です。

・健康に問題がある
・不摂生や食生活の乱れから、ホルモンバランスが崩れている
・先々のことについて、甘い考え方をする
・人との交わりを拒否するような思考・行動パターン
・強すぎるプライドや甘え
・精神的な不安感

「私って、そうかも」と思った方は、その部分を変える努力を始めてみましょう。
マイナス要因を取り除けば、結果として運の総合ポイントは上がっていきます。
すると、結婚運が現れたときに、
わざわざ探さなくとも偶然に導かれるように、
出会うべき相手と出会うことができるのです。


あなたが総合ポイントを上げるためには・・・?
サッカアストロサービスの衝動分析でわかります。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。