あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



30代以上の婚活だからこそ その1

「お見合い、がんばっているけど、疲れちゃったな・・・」
「本当に結婚できるのかな」

そんな声が聞こえてくる、30代、40代の婚活。
20代までは、希望と勢いで突き進めるけれど、
30歳以上になると、「婚活疲れ」を感じる方も多いようです。

「もう一人のあなた」の声を聞く婚活成功法則は、
結果が出なくて疲れている方、あきらめかけた方にこそ、
知ってほしいのです。


女友達はたくさんいて、気軽に話せる男友達もいて、会社の人間関係も悪くない。
自分に似合うファッションもわかってる。
過去には、いい感じだった人もいた。
周りからも、今、付き合っている人がいないことを不思議がられる。
真剣に結婚したくて、何年もがんばっている。
それなのに「なぜか」、結婚できない。
何十人とお見合いしてもいい人に出会えない、いつも相手から断られてしまう・・・。

そんなふうに、
ずっと努力し続けているのに、はっきりした理由もわからないのに、
「なぜか」結果が出ないときこそ、
「もう一人のあなた」の力が影響しています。


≪彼女≫が結婚する気がないのに婚活していたのか、
≪彼女≫が好きになれないタイプばかり選ぼうとしていたのか、
≪彼女≫が男性を恐れているのか、
あなたの気づかなかった理由が、必ずあります。

やみくもな努力で何とかなるのなら、もうとっくに結婚していたはず。
今こそ、「もう一人のあなた」の声を聴くことで、
結果に結びつく努力ができるようになるのです。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

