あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫と「もう一人のあなた」 その1

あゆみさんは、最近婚活を始めましたが、早くも先行きが不安になっています。

実は、あゆみさんが今まで好きになったのは妻子ある男性ばかり。
「これではいけない!」と、婚活を始めたわけですが、
お見合いパーティでも、メールのやり取りでも、少しも心が動きません。
「私は不倫しかできない運命なの?」

答えは「もう一人のあなた」(=無意識・潜在意識)が知っています。
あゆみさんの場合は、ホロスコープチャートの中に
はっきりと現れていました。

彼女は、恋愛のシンボルである金星に、
保護や制限のシンボルである土星が、強く影響
していました。
ここから読み取れるのは、
「もう一人のあなた」が、恋愛相手に
安定・継続・制限を求めているということ。


彼女にとって恋愛に刺激や変化は必要ありません。
安心感を与えてくれる、落ち着いた男性に心引かれます。
同年代には、なかなかそんな男性はいませんでした。
結果的に、年上の既婚男性ばかり好きになっていたのです。
彼女は決して「不倫しかできない運命」ではありません。

(次回に続く)


※このブログでご紹介する事例はすべて、
 プライバシー保護のため仮名とし、状況に多少の変更を加えています。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。