あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫と「もう一人のあなた」 その2

今まで、妻子ある男性しか好きになれず、
婚活の先行きに不安を感じているあゆみさん。
どうすれば彼女の婚活はうまくいくでしょうか?

「もう一人のあなた」が、非日常的な恋愛を求めるあまり
不倫に走っている場合は、かなり厄介
です。
でも、幸いにして、あゆみさんはそうではありません。
彼女のポイントは「安心感と落ち着き」。
今まで、それが既婚男性でしか得られなかっただけです。

だから、「年上」も「既婚」も、いったん忘れて、
「安心感と落ち着き」をキーワードに、男性を選べばいいわけです

はじめから老成した雰囲気の人、例えるなら“村の青年団”のような人がいいでしょう。
日常生活の中では出会いがなかったかもしれませんが、
婚活なら、大勢の中からポイントを押さえた相手を選べるのですから、
うまくいく確率は高いのです。

そして、結論を急がないことです。
「安定・継続」を与えてくれるかどうかは、短い期間ではわかりません。

あゆみさんも年を重ねてきたので、
同世代の中にも、落ち着きを備えた男性が現われるでしょう。
これからが彼女の婚活適齢期です。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。