あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある日の鑑定風景

『先生~、彼とケンカしちゃったんです~ぅ。
 それで今彼が私のことをどう思っているのか見てくださ~い』
『エェ~、またやっちゃったの~。しょうがないね~』


『先生、○○工業の株価はどうなるんですかね~。
 今が底だと思っているんですけど、
 そろそろ上がってくれないと困るんですよね~』
『まだだっていってるでしょ!
 それにもし上昇したところで、あんたは今年は買っちゃいけないよ。
強制衝動で株を買うバカどこにいるの!


『先生、先生に言われたようなココロの状態になってきました。
 これはやはり○○の影響ですか?それとも△△の影響でしょうか?』
『もともと君の場合、○○がトラウマになっているからね。
 天王星から刺激を受けるとココロが不安定になりやすいんだよ。もう少しで普段の状態に戻るから、ココロの負荷だと思って乗り越えよう』
『ハイ、ガンバリマス!』


『先生がおっしゃったような、人間関係が職場に現われてきました』
 やはりこれは無意識の○○の投影の結果なんでしょうか?
『そうです。無意識の力のひとつですよ。
 無意識はこんな力を持ってるんです
『はァ~、不思議ですね~』


これらはみんな鑑定での一場面です。
恋愛相談のすぐ後に、株価の相談がきて、
すぐ後に無意識のココロのことをお話して…
これらが一日の中で繰り広げられるのです。

飽きないといっちゃ飽きないのですが、相手は真剣ですから
それだけあらゆる方面での徹底的な勉強を求められる仕事です。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。