あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

封印1

最近私は「封印」についてよく考えます。

我々は無意識の影響力のもとで生活しています。
すべて無意識に管理されていると言っても過言ではありません。

たとえば

・思考・行動パターン
・興味の方向
・好みの異性・職業
・結婚の形態
・かかりやすい病気


これらはすべて無意識に影響されています。

だから心の向かう方向も運命的な出来事のいずれも
それをひっくるめて「封印」と表現しています。

この封印の支配下から離れて運命を考えることができたとき
はじめて自分の運命軌道が姿を現します。
それまではすべての運命軌道のうち
自分が見たいと思ったところだけを見ていたのです。
無意識によって“見せられていた”とでも言いましょうか。


同様に封印からくる思考パターンから離れてはじめて
無意識の敷いたレールから離れていくのです。

封印の強さは知能の高低とは全く関係ありません。
また年を重ねるにつれて封印の力は確実に強くなっていきます。
だから私は運において封印という要素ほど重要なものはないと思っています。

未来の予測も封印の力に負けているうちは“占い”で終わります。
封印の引力から抜け出してはじめてあなたの将来は変化するのです。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。