あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセリングのツボ

最近、心の悩みをかかえてカウンセリングを希望される方が増えています。
カウンセリングには占星術がきわめて有効です。

なぜなら、心が安定する時期、不安定になる時期
をはっきりとつかめるからです。


心のトラブルで鑑定してこられる方は、
「不安でたまらない、なんとかしてほしい」とおっしゃいます。
そういう場合には、まず不安定な時期がいつまで続くのか
をお教えすることにしています。

「あなたの今の状態は、○○月までで終わりますよ」というように。

半信半疑ながらも
「そうなればいいな」「もう少しの辛抱だ」
と思えるならばつらくても希望を持って頑張れるでしょう。
あまりに簡単すぎるアドバイスだとお思いかもしれませんが、
苦しくて仕方がない人に
「○○したほうがいい」「××しないほうがいい」
という細かいことをくどくどいうのは野暮だと思います。

期限をきって心の苦しみに耐え、その後に心が安定する経験をすると
「無意識の力ってこういうことなのか」と気づかれる方が多いようです。

無意識の存在に気がついた人にカウンセリングを施すのと、
そうでない人に施すのとでは結果が全く違います。

その場しのぎに終わるか、将来の基盤を作れるか、はっきりと分かれます。

カウンセリングで心の安定が得られるのかどうかは
深いココロにまでカウンセリングの効果を届けることができるのか、
この一点につきると言えるでしょう。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。