あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラと運命観

「運命は無意識からの力と意識との綱引きである」
これは私の運命観です。
間接的にですが、それを証明できることがありますのでご紹介します。

うちに「サクラ」という飼い犬がいます。
彼女は普段は泥んこになって遊んでいますが、
一応血統書がついている、かわいいレトリバーです。
血統書付きですから、生年月日と出生地がわかります。

ということは、出生図や運気を観るためのリーディングチャートが作れるということです。
出生時間はわかりませんので、全ての運を読めるわけではありませんが、
全ての運の半分くらいは、彼女の運気が読めるわけです。
そこで動物にも適応できるような運気を探して読んでみました。

・怪我しやすい日
・大きな怪我をしやすい時期
・精神的なストレスが現れる時期
・私からひどく怒られて落ち込む日
・体重が増える時期、減る時期
・新しい出会い(友だち)がある時期
・家に誰もいなくて孤独にひたる日

その他、みんな面白いように的中しました。我々人間ではここまでの割合で的中はしません。

この事実を考えますと、

動物は自我を中心とした意識の働きがないので、
無意識からの力がストレートに現実の出来事として現れてくる

ということではないでしょうか。
だからピタピタと予測が当たるのでしょう。
そして、 我々人間は
意識の働きがあるので、無意識からの力が意識のフィルターにかけられて、
ここまではっきりとは的中しない

ということにならないでしょうか?

私はこれが自我を持っている人間と持っていない動物の違いではないかと思います。
同時に運を作るのは、意識の力をうまくコントロールすることだということも
いえるのではないでしょうか?

運命観を証明する手助けをしてもらったわけですから
サクラにはご馳走(大きな骨)をあげないといけませんね。

★サッカアストロサービスのホームページ
 「さくらと大吉」コーナーはこちらです。
http://www.sakkaastro.com/azumino/sakura_daikichi/sakura_daikichi_main.htm

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。