あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『強制衝動占星術』

『強制衝動占星術』の執筆の毎日です。
これから人間の「凶運」のメカニズムを書こうと思っています。
そのなかで無意識の力のことを説明したいのですが
ぴったりとした表現が出てこない。
鑑定の時には、シャープな切れをみせる脳みそが
なぜか書く時にはドンクサクなってしまうのです。

だらだら書いては没になり、また書いては没になり。
そのうちに書くのが嫌になって時間ばかりが過ぎていく。

そうしているうちに小学生の時のことを思い出しました。

作文や感想文の宿題をサボって先生によくおこられたなぁ。
放課後に居残りをさせられて、
いつも宿題をやってこない連中と一緒に
鉛筆をなめながらウーンとうなっていたな。
そのうち遊びだしては、先生にまた怒られる。


もっと先生の言うことを聞いて
真面目に作文を書いていればよかったデス。

今も似たようなもので、しょっちゅううなっています。(笑)
原稿の締め切りに追われながら書いている人たちは
ものすごい天才ばかりなんだろうと思います。

納得いく文章が書けるまで
あと何回うなることになるんだろうか。
さてまた書き始めないと。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。