あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウツになりやすい時期

近年ウツの急増が社会問題になっています。
ウツになる人が特別とは言えなくなってきました。
誰でもウツになりやすい時期があります。

以前鑑定された男性で
抑圧衝動が3つ重なっていた銀行員の方がいらっしゃいました。
彼はウツになって勤めを一時休職せざるを得ない
状況に追い込まれていました。

ご本人の話では、もともと明るい性格だったが
(抑圧衝動のときに)努力しても結果が出ないという事が続き
自信をなくしてしまったそうです。
そういうときに定期健診でポリープがみつかり
ますます不安になったというのです。


抑圧衝動は生命力の低下を表しますので
弱いところに出てしまったようです。


ポリープは良性で大事にはいたらなかったのですが
病気などには無縁だった彼にとっては大きなショックだったようです。
この方の場合、(肉体の)生命力はもともと強かったので
生命力の低下が転じてウツという形で出たようです。
その人その人によってウツになるパターンは異なります。
ウツの予防もその人の無意識傾向と衝動の時期を読むことで可能です。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。