あなたの人生は「衝動エネルギー」で決まる

人生を創る 衝動運命学 入門

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11



口にしまりのない男

街を歩いていたり、
電車に乗ったりするとよくみかけるのが、
口のあいた男です。

つまり「口にしまりのない男」です。

よく人相学で口角が下がっているのはよくないと言われますが
私は、この口が半分開いている方がよっぽどひどいと思います。

女性がこういう人と結婚したら
ダンナがオスとして社会でバリバリ働いて
稼いでくるということは、期待できません。
これから大不況に突入する時代です。
これは結構重要なポイントです。

いいですか?女性のみなさん、彼氏の
何気ない表情を見逃してはいけませんよ。
男性は気をつけましょう。

 | ホーム | 

プロフィール

小林秀守 (咲華)

Author:小林秀守 (咲華)
サッカアストロサービス主宰の小林です。

衝動エネルギーをマネジメントして
クライアントの問題を解決するのが私の仕事です

タグ

 随想 

ブログ内検索

